MINDCIRCUS

STORY

主人公:院府はアル中寸前の落ちこぼれ医大生。
元来の暗い性格から鬱々とした生活を送っていたが、夏休み前にとうとう留年の危機を迎えてしまう。
そんな中、クレジットカード会社の抽選で南国旅行のチケットが当選する。全てを捨てて意気揚々と旅行へ向かう院府だったが、その先で不可解な連続殺人事件に巻き込まれてしまう。
果たして院府は事件の真相を解くことができるのか?そして島から脱出することはできるのか!?断酒の禁断症状が出る前に急げ!

ABOUT


ジャンル:ミステリーADV風味ノベルゲーム
対象年齢:15歳以上
制作ツール:ツクールMV
動作環境:Windows,Mac OS X
ダウンロード:Windows(ふりーむ),Mac OS X(夢現)
製作者:Summertime

このゲームは15禁です。
15歳未満の方、残虐な描写・陵辱描写に不快感を感じる方はプレイをお控えください。
ふりーむ版は規制対象となるイラスト(臓器、自傷)を削除した修正版となりますので、過激な描写が苦手な方はそちらのダウンロードをおすすめします。夢現さんにもWindows版は上がっています。

バグ報告・ご感想 @antimatterprobs 
攻略 

★6/3 追加エピソードの遊び方
 いずれか一つ以上のTRUEENDをクリアした状態で「NEW GAME」→教会に行く
 おまけ要素をTRUEEND3クリア時点で閲覧できるようにしました。

CHARACTOR

院府

主人公。留年を目前にした医大生。

紫苑

わがまま女子大生。特技はポーカー。ギャンブル大好き。

塀徒

教師志望の女子大生。得意料理はぶり大根。(本当は油ギトギトの自家製ラーメン)

若穂

勤続5年目の熱血警察官。グロとホラーが苦手。

江州

ヤのつく自由業。適当なようで用心深い。

アントーニエ

お嬢様。軍事企業の娘。少し世間知らず。

僧裏

作家。極度の人間嫌いのため狂信者のふりをする。

比丘

リタイア直後のリーマン。常に怯えている。甘党。

瑠雨駒

島に住む生物学者。お気楽。

盤上

ホテルのメイド。料理担当。ツンケン。

駒込

ホテルの従業員。雑用担当。女好き。

How to Play




街中を歩きまわって会話アイコンを探し、フラグを立てて進めていくADVとなります。
一部探索パートと謎解き要素があります。



画面上部のバーでセーブ・ロード・タイトルに戻ることができます。
メニューは使用しません。
スペースキー 決定
Xキー キャンセル/一文字戻る
Sキー スキップ
Aキー オート
CTRL 押している間だけスキップ

inserted by FC2 system