TOPに戻る
前のページ 次のページ

5













みなさんこんにちは、ローザです!今おうちにいます。
実は、自由時間が短くなってしまい、コメント返信の時間が取れなくなってしまったんです……。本当にごめんなさい!
結構時間に厳しいんですよね〜><
でも、気になったコメントだけ返しますね!
[79] 今思ったんだけど第二世界の俺らのコメも情報規制の閲覧対象なんじゃねーの…?ま、まあ見られてマズいものなんて一つもないけどね! <2018/01/23 20:57:28> JsZpIln0S
ええと、このサイトが監視対象ということはないので安心してください!
ナチスの郵便局は単なる「郵便」の役割しか持っていません。
なので、サイトをいちいち見ようとしないかぎり監視はされないので大丈夫です!
もっと返したいところではあるんですけど、労働の時間が来てしまいました…。火星での日々も折り返し地点です。頑張らなくっちゃ!ということでまた数日後にお会いしましょうー!


32e38197e38285e38186e3818be38293e3819420e3818be3818fe381
b0e3818fe381a0e3829320e381a1e3818de38285e38186e381ab20e3818ae381a1e3828b



前のページ 次のページ TOPに戻る
inserted by FC2 system